ストレスのかからないダイエット

私は食事を抜いたり、断食をするのは苦手なので、食事制限のダイエットをしました。
朝昼晩3食は必ず食事をし、朝は果物とヨーグルト、昼は会社に行っていたので手作りのお弁当、夜は主菜・副菜は食べますが炭水化物は極力食べないように努力しました。お酒好きなのですが、一人の時はアルコールを抜くようにしました。飲み会が入った時は1杯目はビール、2杯目からはハイボールにし、カロリーが低いものを選んで飲むようにしていました。しかしストレスがかかっては、体に影響があると思い、ストレスがかからないように、時には好きなだけ食べたり飲んだりする日を作りました。
筋トレも苦手なので、無理のない程度に筋トレも進めました。筋トレ内容は、腹筋×30回、スクワット×20回を一日2セットしていました。主にしていたダイエットは上記の筋トレと食事制限です。その他にも会社帰りに一駅分歩いたり、半身浴を30分ほどしたり、休日は岩盤浴で汗をながしたりしていました。時にはジムにも通っていましたが、どれも気が向いた時にしていました。
結果、2か月で3キロほどのダイエットに成功しました。私は、ダイエットは苦手なので筋トレと食事制限だけは努力し、後は気が向いた時だけ体を動かしたりしていました。過度なダイエットも大事ですが、ストレスのかからないようにダイエットをすることも大事だと思います。クレンジング酵素安い

プチ断食ダイエット効果あり?

私はダイエットは食べなければ痩せると思っていたのです。ちょうど、断食という言葉をよく聞くことがあったのです。断食は、体の毒素を出してくれるので、体もきれいになって、痩せるという話しを聞いたのです。これは、食べないから痩せると思い。毎土曜日は食べないというプチ断食ダイエットをしてみたのです。丸一日食べないって、初めてした時は、本当に辛く、そして何もする気にもなれないのです。余計に食欲が出てきたりします。これを習慣化すれば痩せると思ってました。土曜日は水分だけで我慢をとにかくしました。3回くらい行って、体の調子は少し軽くなった感じはしましたが、体重が減るということはありませんでした。一日、何も食べないという行為は、確かに、胃と腸を休めるようで、いいのかもしれません。ダイエットとして取り組むのなら、もっと違う生活習慣も見直さなければならないようです。
土曜日は物を食べない日にして、2ヶ月過ぎましたが、あまり変化はありません。ただ、一日何も食べないで過ごすことには、かなり抵抗がなくなり楽になってきました。では、なぜ私が、ダイエットに成功しないのか、よく考えてみると、土曜日は何も食べないことでバランスを取ると思っていて、他の日は、ものすごく食べてしまっていたのです。日曜日はプチ断食の反動で、よく食べてしまうのです。もしかすると、プチ断食で体を休ませていたのに、日曜日にたくさん食べると、そのまま100パーセント、体に吸収されてしまうのではないかと思いました。一日、土曜日は食べないから大丈夫という安心が、全然ダイエットを成功させなかったのだと思います。もしかしたら、毎週土曜日、食べないというプチ断食ダイエットは、ダイエットに対して何にも効果がないのかもしれません。体の調子もよくなったとは思っているので、行ってよかったと思ってます。今でも。体の調子が悪い時は、一日食べないで過ごして、体を休ませています。ダイエット結婚式

炭酸水はダイエットに効果的

少しずつ確実に痩せたいなら、炭酸水ダイエットがおすすめです。
もちろん多少の運動も必要ですが過度にする必要はありません。
毎回食事の度に、まず最初に炭酸水を飲みましょう。
これにより満腹感が全然変わってきます。
もし炭酸水が飲めないという方であれば水でも大丈夫です。
お腹がすきすぎる前に炭酸水から飲み食事をした方がいいです。
すきすぎてからではつい食べすぎたり、早食いをしてしまいがちなので要注意です。
食べるものも、スーパーやコンビニで売っているお弁当や菓子パンは避けましょう。
糖分やカロリーがとても高いものが多くふまれているので痩せれるものも痩せれません。
ですので、お仕事をされてる場合はお弁当を持参します。
中身はお肉ならササミ、こんにゃくの和物など低カロリーで食べごたえのあるものをできるだけ選んで詰めます。
お家にいる場合やお休みの時は、おかゆやぞうすいを作るといいです。
簡単でご飯の量も少量で済みます。
夜ご飯も初めに炭酸水を飲み、量をいつもより少なめにすれば何を食べても大丈夫です。
空いた時間や暇な時間があれば、ジョギングに出かけたりバランスボールで鍛えてみるのもいいと思います。
これを繰り返していけば、確実に体重は減ります。
健康的でストレスの溜まらないダイエットです。ダイエット短期間

ダイエットはじめました

どうも。デブです。

僕はもうかれこれ10年近くデブをやっていまして、体には醜い脂肪がこれでもかっていうぐらいまとわりついています。

 

そんな脂肪の鎧を脱ぐべくダイエットに挑戦することにしました。

ブログタイトルの「さようなら脂肪さん」は本気で今まで長年付き合ってきた脂肪とお別れして、筋肉をまとうべく付けたタイトルです。

 

もう醜い体とはいわせないぞ!

目指せ3か月で-15キロです!

 

基本的には痩せられることならなんでもやります。

特段これといったダイエット法に挑戦するわけではないのですが、

色々と効果的な手法を組み合わせてやっていきたいと思います。

 

僕以外にもこんなダイエット法が効果的だよって教えてくれた人には紹介ブログ書きます。

 

皆さん本当によろしくお願いいたします。