ヨーグルトダイエット成功

もともと細身体型だったのですが高校生になるとやはり学校帰りには友人とファーストフードで必ずハンバーガーを食べて帰ってました。帰宅しすぐに夜ご飯を食べて横になりながらテレビを見てお菓子を食べるという習慣になってました。部活もバイトもせず体を動かすのは通学のみです。自身では胃下垂だからどんなけ食べても太らないから大丈夫だと思っていました。そんな中友人とショッピングに行った時に好きなブランド店に必ず寄るのですが可愛い服がたくさんあり何着か服やズボンやスカートをもって試着室に入りました。そしたら二の腕入らない、ズボンもふくらはぎでとまり上にあがらない。試着室の前で友人と店員さんが待っている。どうしょうと冷や汗がとまらずその時は恥ずかしくて店員さんにお金を降ろすの忘れてたので銀行に行ってきます。といいお店をでました。その時に可愛い服が着れなくてかなり落ち込んでしまいダイエットを決意しました。すぐに痩せたいと思い過酷なダイエットにしました。ヨーグルトダイエットです。平日は朝だけヨーグルト昼はお弁当夜は白ご飯抜きのおかずのみ
土日は三食ともヨーグルト。ヨーグルトだけでは飽きるので野菜やフルーツ、ココアをまぜて食べてました。一ヶ月で10キロ落ちてダイエット成功しました。可愛い服も着れてよかったのですが太ももに妊娠線みたいなのがでて参った感じです。もう二度とあんな体型には戻りたくないです。正直ヨーグルトダイエットはかなりキツかったですが慣れたら余裕でした!

プチ断食飲み物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です