ダイエットはじめました

どうも。デブです。

僕はもうかれこれ10年近くデブをやっていまして、体には醜い脂肪がこれでもかっていうぐらいまとわりついています。

 

そんな脂肪の鎧を脱ぐべくダイエットに挑戦することにしました。

ブログタイトルの「さようなら脂肪さん」は本気で今まで長年付き合ってきた脂肪とお別れして、筋肉をまとうべく付けたタイトルです。

 

もう醜い体とはいわせないぞ!

目指せ3か月で-15キロです!

 

基本的には痩せられることならなんでもやります。

特段これといったダイエット法に挑戦するわけではないのですが、

色々と効果的な手法を組み合わせてやっていきたいと思います。

 

僕以外にもこんなダイエット法が効果的だよって教えてくれた人には紹介ブログ書きます。

 

皆さん本当によろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です